ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-01-21版】 「トランプ大統領就任✔」他

The Idea of Northの新譜(でもない)をチェック

Ballads

Ballads

『Ballads』。去年の4月に出てた件。やっぱアンテナ張ってないとダメね。
長短限らず2度が美しいグループだなと改めて思った。

はてブ

トランプ大統領就任✔ - 山猫日記
“黒人も、ヒスパニックも、白人も、それぞれのエスニシティー(≒民族性)よりも、ナショナリティー(≒米国人性)が強調されるべきであるという世界観”
トランプ大統領就任演説 日本語訳全文 | NHKニュース
“私たちは、自分の生き方を他の人たちに押しつけるのではなく、自分たちの生き方が輝くことによって、他の人たちの手本となるようにします。”
人はまっすぐ歩くことができるのか実験する - デイリーポータルZ:@nifty
面白かった。目隠しだけじゃなくて酩酊とかいろんなパターンで遊べそう。/ しかしどこなんだ。
乃木坂46から神社まで…「めちゃくちゃ売れる専門誌」は作れるか?攻めのデザイン誌の挑戦
“いろいろやる中で、「めちゃくちゃ売れるデザイン誌って、作れないのか?」を試したくなったんです。” いろいろ腑に落ちる記事だった。今後も楽しみ。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。