ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/11/01版】 「どうしてインターネットの人って性格悪いの?」他

今月のセールに入ってたので購入。固定レイアウトだから敬遠してたんだけどタブレットも買ったし良いかなと。

更新

はてブ

私論:「失われた秋祭り」としてのハロウィン - サードウェーブ系哲学的ゾンビ
都市、地方関係なく今ハロウィンに乗っかってる世代にとって「秋祭り」は身近なものでは無いと思う。だからこそハロウィンが流行る余地があったのかも。
【続・耳をすませば】 聖蹟桜ヶ丘が生んだ破天荒、オレ、天沢聖司
“「聖蹟桜ヶ丘への旅のプランの提案」という企画を掲載する予定でしたが、ライターの不手際により「伝説のロックバンドの爆誕秘話」となってしまいました”

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。