ウラガミ

いわゆるチラ裏

「【乃木坂46】クイズ王が仲間になったぞ!」他 日報No.475 20141110(月)版

℃-ute『THE FUTURE』のMVが公開されました。

『What is Love?』っぽいって言うのがどっかに書いてあったけど納得。

  • BPM早め(190くらい?)
  • 使われてる音
  • 12/8拍子

とかけっこう共通点がある感じ。

更新情報

ニュース

【乃木坂46】クイズ王が仲間になったぞ! [アイドル]
“乃木どこ出演新規”ww

「面白い」の反対は「普通」 - 言いたくないけど、僕が青二才です [思索]
注目を得ようとする(≒多くの人から面白いと思われようとする)なら「普通」でいるのはあんま賢くないんだろうとは思う。自分は普通なことを普通に書きたいけども。

ブラマヨ小杉、ボケとツッコミの信頼関係の大切さ「必ずツッコまれるという安心感がないとボケれない」 [お笑い]
ここアツかった。二人のボケの役割が全然違うからバランス取るのは難しいんだろうな。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。