ウラガミ

いわゆるチラ裏

「好かれたい人に「こいつ、ちょっとイイな」と思われるためのメソッド」他 日報No.453 20141016(木)版

寒かったですね〜
ついに羽毛布団出しました。

ニュース

Drafts 4 [アプリ]

リリースから一夜明け、日本でも記事が続々と書かれています。


好かれたい人に「こいつ、ちょっとイイな」と思われるためのメソッド - 質素日記 [コミュニケーション]
よくやる。好感度狙ってっていうよりか好きな人がどんなもの好きか知りたいから。
Syn. [webサービス]
(´ヘ`;)ウーム… とりあえず「こういうの欲しかった!」って人はあんまいない気がする。
関連:スマホ時代の“中心のない”ポータル目指す「Syn.」構想--KDDIら12社が発足 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース BUSINESS
℃-ute派なんday : 俺さ 本当に℃-ute一筋で今までずっとやって来た訳よ [アイドル]
うむ。いつぞやのイタリアを当てるクイズも断トツで酷かったw
超便利!毛先が広がった歯ブラシを「新品」のように戻す方法 | 旅メディア [生活]
広がるほど使ったら素直に変えたほうが。
今すぐヤメて!「下半身デブに直結」する電車でのNGな座り方 [健康]
とりあえず脚組むのはやめよう。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。