ウラガミ

いわゆるチラ裏

「いい人生を送るために大切だと思う事と自分の年齢書いてけ」他 日報No.449 20141012(日)版

『ゴッドタン』みました。

今回は先週に引き続き映画公開直前SPってことで2週分オンエア。
企画は「アイドル性格チェック」という名の「ヒム子で遊ぼう」企画w

ストーリー的には「長年想い続けていた佐久間PがNYに行ってしまい、荒んだ生活をするようになったヒム子。吹っ切ろうと遊んでもなかなか気持ちは晴れず。そこに現れた森山直太朗。どうなるヒム子!?」みたいな感じ。

今回はいつにも増して悪ふざけが酷かった。とくに小林旭の多用w

ニュース

ニュース:MoleskineとEvernoteの新しいコラボレーションは「ダイアリー」!!?|?Moleskinerie [Evernote]
こういうわざわざデジタルに取り込むモノいまいちそそられないんだけど、リマインダー連携はちょっといいかも。アナログのプッシュされないってデメリットがカバーできる。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。