ウラガミ

いわゆるチラ裏

「怒ったら雪女の様に怖くなるそうです。」他 日報No.426 20140914(日)版

『ゴッドタン』見ました。
企画は「コンビ愛確かめ選手権」!

この企画は2回目ですね。今回の参加者はバナナマン博多華丸大吉、インパルスの3組。バナナマンの仲良しっぷりが堪能できました(・∀・)b 

次週は選手権の後半戦なんですが、これがかなり楽しみ。特に指示する側/される側の関係を逆転してのステージ?というか出し物?のコーナー。普段の関係であれば指示する側される側どちらも一級品の芸人さん達がいかにうろたえるかが見ものですw

ニュース

乃木坂46の神宮球場の景色がすごすぎて忘れられない [アイドル]
“いろいろとマイナス要素もあったと思うライブだったけれど、『君の名は希望』が流れた瞬間に、もうこの曲をこの場で聴けるのだからすべていい、と思ってしまうくらいの力があるんだよな。”
樹木擬人化まとめ(仮) [イラスト]
かわいい。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。