ウラガミ

いわゆるチラ裏

「GIF YouTube | Make Animated GIFs from Youtube」他 日報No.420 20140907(日)版

人の口癖がうつった時の気恥ずかしさ。
誰にも気付かれなかったとしてもなんか恥ずかしい。

更新情報

おじさん作詞でアイドル歌唱のパターン - ウラガミ [思索]
思考に性差はあるんだろうけど、そこまで変わんなくねぇ?っていう。/ 多分昔よりは無くなってると思うんだけど。←ってのも書こうかな。

ニュース

スポーツ界に大ニュースが2つ。

錦織「何が起こっているのか分からない」 - テニスニュース : nikkansports.com [スポーツ]
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー! / 厳しいかもしれんけど、どうしたって「ここまできたら」って思っちゃうね。決勝は9日未明!
GIF YouTube | Make Animated GIFs from Youtube [webサービス]
URLのyoutubeの前にgifをつけるとGIF化するページへ移行するサービス。手軽でイイ。
鞄の底にsuica入れたら快適でワロタ [ネタ]
「底」がついてるから読み間違えやすいのか?w

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。