ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ブログカード」をOGPなどに対応しました。さまざまなWebページをコンパクトに整形して掲載できます 他 日報No.418 20140905(金)版

終わり良ければすべて良しって言葉はあっても、終わりダメなら全てダメって言葉はない。

更新情報

[健康] 筋肉痛が2日後にくる云々 - ウラガミ
よく忘れるので書いた。

ニュース

[iOS] ATOK × iOS 8
ですよね。/ AtokPadはお役御免かな?値段によっては購入考えよう。
[Evernote] Evernote for Android アップデート : 新デザイン&Web クリッパーなど充実の機能
一応チェックしとく。新規作成が簡単になるのはイイな。まぁウィジェット使うんだろうけど。
[アプリ] 手軽にメモや感想を残せる読書管理アプリ「ビブリア」 | Laugh Letter
よさげ。AppStoreみたらスクショが若林さんの本で笑ったw

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。