ウラガミ

いわゆるチラ裏

「アンドロイドはアウトライナーの夢をみるか?」他 日報No.415 20140902(火)版

首痛つらし。

更新情報

[音楽] 『The 摩天楼ショー』のサビのリズムについて - ウラガミ
細かい?話だけどこういうの好き。同じようなヤツ見つけたらまた書いてみよう。

ニュース

[はてな] はてブって
世間が右に寄りつつあるからそのカウンターとして左(にみえる)の意見がウケるんじゃない?知らんけど。
[ネット] 情報収集手段をひとつに絞るのは愚策 - 脱社畜ブログ
“よく問題になるテレビの「やらせ」であるとか新聞の「偏向報道」と類似の問題は当然ネットにだってあるし、むしろネットのほうが激しい” これ当然なんだけど、プルしてるバイアスで勘違いしやすいのよね。
[音楽] ゆずの夏色の衝撃と、日本語歌詞の譜割りと、洋楽: ゆず衝動
あー。最近はこういう系統の曲がまた盛り返してきてると思う。アイドルは特に。
[アイドル] ℃-ute派なんday : 萩原舞ってハロプロの宝だろ
最近この手のスレ多すぎじゃね?w

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。