ウラガミ

いわゆるチラ裏

「なぜリップロールが上手くできないのか?」他 日報No.385 20140730(水)版

『そんなバカなマン』見ました。
第二弾!ってことでレギュラー化の期待が高まります。

コーナーは以下。

  • OP
  • クイズ 爆笑ナックルズ
  • オフショット タブレット(ショートコント)
  • 仮説
  • オフショット 地元ワル自慢
  • 偏差値ファイト
    • 偏差値低い3人が笑いで東大生をオトす
    • 前回でいうパシフィック・ヒム
  • オフショット 巻き舌
  • 仮説
  • ED

ハイライトは「自治会とバチバチ」「高井戸中目理論」「女人」「座れない」「日村まんじゅう最後の一個」「カエル」「ちゃん リン シャン」って感じ。そしてやっぱり設楽さんの指示はサイコでしたw

ニュース

[ボイトレ] 「歌う環境」をつくる。
“しっかりと鳴らした声が、自分という楽器のスタンダードになるように トレーニングを積んで欲しいものです。”

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。