ウラガミ

いわゆるチラ裏

「和文フリーフォントの最上位でしょ!グーグルとAdobeが作った「源の角ゴシック」をゲットすべし」他 日報No.376 20140719(土)版

ねむねむ状態。

最近なんか書いても、書いちゃあ消し書いちゃあ消しを繰り返してて普通の記事を更新できてません。
いいこと書こう!みたいな気負いはないんですが、なんか投稿ボタンを押す気にならない。まぁたくさん更新したら偉いってわけでもないので、自分のペースで更新を続けつつガーッと書きたくなる時を待ちます。

ニュース

[ネット] 「ご趣味は?」「インターネットです」「へー」「…」 - はてな村定点観測所
どんなジャンルでもよく知らないであろう人には「言っても分かんねーだろーなー」ってモードに入ってなんとなく合わせちゃうもの。
[アイドル] 若月佑美が25日のフジテレビ系「ペケポン」に出演 | Nogizaka Journal
乃木坂46から番組に初登場する若月は2年連続の二科展入選経験を買われて、五月みどりさん率いる「絵描き」チームで参加。”見よう。
[科学] CNN.co.jp : 「世界一黒い物質」、英企業が開発 - (1/2)
“穴のようだと言う人もいる。ホイル上のでこぼこを識別するのに必要なだけの光が出てこないから”実物を見てみたい。
[アイドル] 【AKB48】倉持明日香「残念です。成長が見られません。」【野澤玲奈】 - 執拗にAKB
タイトルだけ見て辛辣だと思ったらそういうことかw / 「夏」の指摘で吹いたw

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。