ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ルール」機能で変化自在!Evernote投稿専用アプリStackOneを使ってみた 他 日報No.355 20140624(火)版

今までスポーツものの漫画で現実ではありえないような場面があるとちょっと冷めてしまっていたのですが、最近になってそういうのはもったいないと気づきました。って話を明日書きますw

ニュース

「ルール」機能で変化自在!Evernote投稿専用アプリStackOneを使ってみた
[Evernote] ローテーションなしは読書メモとかにもいいな。
わたしは 正しい
[コミュニケーション] 正しさは相対的だし好き嫌いとはあんま関係ないので正しい「のに」嫌われるって考えはしない。/ あまりに嫌われていると感じるなら自分を変えたほうがストレスは少なくなると思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。