ウラガミ

いわゆるチラ裏

「フツーの人はTVなんてもうつけなくなった。」他 日報No.349 20140617(火)版

あれだけウザかった雨でも何日も晴れ続くと待ち望むようになりますな(;´Д`)



ニュース

フツーの人はTVなんてもうつけなくなった。 - ようこそ宇宙
[テレビ] “簡単に言うと、テレビは、テレビオタクのためのものになったのです。”
フロッピーディスクの正体 - Togetterまとめ
[過去] 小学生の時父から貰って遊んでた思い出。こういうメディアが必要になるころにはUSBメモリが普及しきってた。
たまに「じゃあお前にできんのかよ」と思ってしまうのが人情です。 - 烏は歌う
[思索] この辺がものを考える人たちにとってはいい落とし所だと思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。