ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Evernoteのショートカットには保存された検索も置ける!」他 日報No.332 20140530(金)版

急に暑い。地獄。

暑いのはまだいいんだけど湿気まですごい。前髪ヤバイ。もうやだ(;´Д`)

ニュース

Evernoteのショートカットには保存された検索も置ける! - 拡張現実ライフ
[Evernote] これよくやってる。リマインダーとか一年前のノートとか置けて楽しい。
R-style ≫ 圧縮と単純化と
[思索] 「言葉は少ないほうがいい」って信念がある自分にとってすごく大事なことが書かれてる気がする。
「今が一番幸せでこのまま何も変わらずにいられたらハッピー♪」とか思うようになったら死んだも同然 - K Diary
[思索] 不平不満があるからこそ進歩があるし、それが人間として健全な姿だとは思う。/ 個人レベルでは「全て満たされた(と感じる)」人もいた方がいろんな人がいて楽しいし、自分でもその精神状態に近くありたいと思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。