ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Road Trip - VoicePlay Live」他 日報No.327 20140524(土)版

昨日の「バナナムーンGOLD」でかかった曲がめちゃくちゃ素敵だったのでご紹介。

郷ひろみで『99は終わらない』です。
松平健もなんだけど(一緒にするのは若干はばかられますがw)、いい年したオジサン、見ようによってはオジイサンがひたすらにハッピーな曲を歌うのが好きです。酸いも甘いも噛み分けた上で、世界を肯定する姿にシビれます。

あ、あと郷ひろみファン的にはかなり楽しめる詩やアレンジになってるみたいっす。さすがヒャダイン(*´∀`)

更新情報

ニュース

Road Trip - VoicePlay Live
[アカペラ] こういうの好きだわーw
本を書くつもりで文章を書いてみて、感じたこと - iPhoneと本と数学となんやかんやと
[文章] “文章を書く、という作業は、ブログ続けてるんですけれども、特に好きというわけでもありません。でも今回、まとまった文章を書いてみて、前よりちょっと好きになったかも、です。”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。