ウラガミ

いわゆるチラ裏

「モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ」他 日報No.307 20140429(火)版

いつまでもあると思うな親と推し。

更新情報

うまい飯食ったときに口角だけでなく唇全体が上に上がる現象 - ウラガミ
探したのにハロプロばっかりだった件。すきだからいいんですけどね。

ニュース

初心者は王道からはいるべし - 指揮者だって人間だ
[思案] より多くの人が最適解に近いと思ったものがメジャーになることを考えると正しい志向だと思う。
「弱さ」は悪ではない。苦ではある。 - シロクマの屑籠
[コミュニケーション] “要領が良く世渡りが上手な人間は、いつもベストに近い社会適応を選べるかもしれない反面、いったん不適応に回ると脆かったり、ストレスに耐える力が弱かったりすることがある”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。