ウラガミ

いわゆるチラ裏

「美しすぎる世界観のゲームMonument Valleyにときめかずにはいられない!」他 日報No.285 20140404(金)版

Locked Out Of Heaven - Daichi × Inhyeok Yeo (Bruno Mars Cover) - YouTube

かっけー。
よういんひょくさんの演奏初めて聴いた時「未来のマクファーリン」ってブコメを残したんだけど、我ながらけっこう的確だったと思う。

ニュース

極道(若頭補佐)も愛用する Evernote - 俺のメモ
[ネタ] なんでAndroid(XPERIA?)なのにiOS版の画面なんだよ!←

美しすぎる世界観のゲームMonument Valleyにときめかずにはいられない! | reliphone
[ゲーム] “完璧な世界があった” / 子どもにiPadでやらせたいゲーム。

Drafts と歩む日常 vol.6?リマインダー編 | Simple Living
[アプリ] Draftsの「リマインダーからテキストを取得」って発想がユニーク。なんでこんなこと思いついたんだろう。

IFTTT Blog - Introducing IFTTT for iPad and the iOS Notifications Channel
[アプリ] 「これだ!」ってのは天気くらいかな。RSSを使って地震速報を通知するのもいいかも。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。