ウラガミ

いわゆるチラ裏

「pocketタグ一括デリート君 (タグとお気に入りを一括削除)」他 日報No.274 20140324(月)版

更新情報

ListacularのURLスキームまとめ
なお2バイト文字はエンコードされる模様orz

ニュース

コミックナタリー - 「月刊少女野崎くん」TVアニメ化!野崎くん役は中村悠一[アニメ]
これは楽しみ(*´∀`)

お笑いナタリー - バナナマン司会、審査型ネタ特番「爆笑シャットアウト!」[お笑い]
バナナマンこういう番組の司会するようになったんだ。完全にランク上がったなぁ。

pocketタグ一括デリート君 (タグとお気に入りを一括削除)[ウェブサービス]
ついこないだ手動でやったばっかりw

一番最初に「ソ連」と略した人はセンスがない[おもしろ]

安倍首相が『笑っていいとも!』で語ったこと - いつか電池がきれるまで[一般]

iPhone/iPad用の新しいアウトライン・エディタ Branchnote - W&R; : Jazzと読書の日々[アプリ]
“テキストはターン制のバトルフィールド。リズムを生み出す仕掛けが必須です。”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。