ウラガミ

いわゆるチラ裏

「巧妙なので注意、Google ドライブで作られた偽のGoogle Docsログインページ」他 日報No.269 20140318(火)版

更新情報

Tumblrでなんか書きたい - つれづれ
サブブログ何個目だよって話ですが、まぁ触ってみなきゃわからないことがあるってことでw

ニュース

「無断引用」という表現はやめよう|Colorless Green Ideas
一般改めて。/ 新聞でも使われてて驚いた。

リケジョのススメ
一般高度なギャグなのか?w

なんでも手当たり次第に言及しているアカウントは、ワイドショーの劣化コピーになってしまう - シロクマの屑籠
ネットタイトルにギクッとした。
後編:ネットでは、給湯室談義が権力を帯びるようになり、ワイドショー人間が権力者になる - シロクマの屑籠

巧妙なので注意、Google ドライブで作られた偽のGoogle Docsログインページ -INTERNET Watch
ネット怖っ

アウトライン・プロセッサ(OPMLフォーマット)出力をテキスト変換するTextwellアクション | とある駄目男の後悔日誌
アプリφ(..)メモメモ

1万円を超えの「OneNote」がなんと無償化。Mac版の配信もスタート : IT速報
アプリ早速落とした。/ しかしいきなり無料は凄い。

Happy - Pentatonix (Pharrell Cover) - YouTube
アカペラ

℃-ute派なんday : ハロメンを野球選手に例えて名鑑を作るスレ
アイドル笑ったw / 2番の打率が低そうw

AKB48大場美奈「こっちは移籍するっつーの!」 - AKB48まとめんばー
アイドルもういつまでも行けない方が面白いわw

バナナマンの「公式お兄ちゃん」ネタが早くも「乃木坂って、どこ?」で実現
お笑いここ笑ったわ~

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。