ウラガミ

いわゆるチラ裏

「FUJIWARA・藤本敏史(フジモン)の100人ガヤ組手」他 日報No.268 20140317(月)版

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」を始めました!

システムはモンストっぽい。
登場キャラクターは1~3部みたいです。

ちなみにIDは「038354222」ですので、よろしければフレンド申請などしてくださいませ。

参考:スマホ用アプリ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がリリース : iPhoneちゃんねる

更新情報

ご本人登場パターン
久々にTwitterから。

後出しジャンケンは嫌われる | makimono

ニュース

5つのポイントで「スピード仕事術」の基本中の基本を振り返る! | じんないたくみ どっとこむ
一般タイマーは単純だけど、超効果ある。

見た目よりも大切なこと - べにぢょの日記(via: まなめはうす
はてな 確かに聴きたくなるのは分かるw

FUJIWARA・藤本敏史(フジモン)の100人ガヤ組手 | 世界は数字で出来ている
お笑い絶品。ところどころきわどいw

新宿でスパゲティが食べたくなったら。"あるでん亭" - ロックンロールと野球とラーメン
腹減ってきた。。行こう。

えらいねえ。ちゃんと弟君の分を採っておいてあげるんだね:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
おもしろ方向はおもしろなんだけど、芯食ってる話。ボランティアの本質かも。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。