ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ほとんど魔法使い!指一本で何でもできちゃう指輪型デバイス『Ring』」他 日報No.262 20140310(月)版

今日はニュースのみ。

ニュース

ナタリー - モリ娘。初ライブに大奮闘、南キャン山里も絶賛「最高!」
[アイドル] 鈴木さんのガッツ。

℃-ute派なんday : ハロプロまとめサイトって今どうなってんの?
[ネット] 面白かった。どのブログもこれからどう動くかが楽しみ。

わたしはとりあえずGunosyを続けます - あざなえるなわのごとし
[ウェブサービス] 最近また使い始めた。/ 各所で酷評されてるアプリのVer.4も、話題にざっと目を通すためのサービスとしては正統な進化だと思う。いろいろと迷走中ってのも分かるけどw

西日本版も欲しい! 『JR東日本アプリ』 が本日リリース! | PLUS1WORLD.com
[アプリ] 便利!

ほとんど魔法使い!指一本で何でもできちゃう指輪型デバイス『Ring』 | IDEA HACK
[ガジェット] 充分に発達した科学技術は~

個人ブログの嘘はどこまで許されるのかなって話 - ネットの海の渚にて
[ブログ] 嘘を嘘と書かないのは不誠実ってのも分かるけど、記事冒頭やら末に「*この記事はフィクションです」なんて書かれたらちょっと萎える。ファジーな部分はあった方が楽しい気はする。 / 個人的には誰かを傷つけない範囲なら基本OKだとは思うけど、やっぱ難しい話だ。

罪を憎んで人を憎まず。 - 隠れ家日記
[一般] 「彼らとは違う」と明確に答えられる人間こそ危ういと思う。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。