ウラガミ

いわゆるチラ裏

「2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に」他 日報No.255 20140303(月)版

乃木坂って、どこ?』見ました。
初の海外ロケで初のバナナマン帯同ロケ。

前回のアピール合戦で決めたマカオ選抜(生田・生駒・高山のマカオタワーバンジー組+西野・橋本・松村・和田の7名)とバナナマンで3週分収録する模様。結局いつものフロントメン(+和田さん)しか見られないって言うのがちょっと悲しい。

まずはバンジーからか、とおもいきや、非バンジー組の「代われるもんなら代わってやりたい」発言により*1w 企画は「悪運女は厄払いバンジー 乃木坂ラッキーツアーINマカオ」に決定!
各地でくじを引いたりリアクションしたりする中でポイントを加算していき、最終的に最下位だったメンバーがバンジーを飛ぶことにw

今週は街ブラ、アイス食べたり足つぼマッサージ受けたり、マカオを満喫してました。
細かいネタは置いといてとりあえずほとんど生田劇場でしたw

ニュース

このアプリがすごい No.009 hackadl | reliphone
ダウンロードアプリにクリップボード監視っていう着眼点が凄い。

2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に - ITmedia ニュース
なんJも転載禁止が決まったり。大手以外はほとんど姿を消しそう。

ナタリー - 乃木坂46、握手会終了後に西野センター曲サプライズ披露

自分のことを「バカ」ということについて - novtanの日常
予防線的に使うことが多いので耳が痛い(-_-;) / もちろん“思考能力が劣っているという意味で”もたまに使うんだけど、そんなバカでも“論理により人に影響を与えようと考えている人は、自己評価がバカであってはいけないんじゃないか”ってのはわかる。

アフィリエイト付きのブログについて
広告のための文っていうよりは彩りとかおまけ的に貼ってる人が多いと思うけど、そういう目線で捉えられないこともないなw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:もちろん言わされた感満載でしたが