ウラガミ

いわゆるチラ裏

「見田村千晴、2ndミニアルバム発売決定」他 日報No.253 20140301(土)版

昨日の暖かさからうってかわって冬の寒さか、と思いきやそこまで寒くならず。

ニュース

賢さ(via: まなめはうす
なるほど。

目的の記事にたどり着きやすくなるよう、前後の記事へのリンクと記事一覧ページを修正しました - はてなブログ開発ブログ
記事一覧はリストっぽいのが好みだったから変更できる方がありがたい。

絶対にダメ!腰を鳴らすことは超危険ですよ! | do-log(どぅろぐ)
わかっちゃいるんだけど、ある程度ひねるとほぼ鳴っちゃうからなかなかやめられない。

見田村千晴、2ndミニアルバム発売決定 | 見田村千晴 | BARKS音楽ニュース
楽しみ。

R-style » 運命があろうと、なかろうと
そらそうよ。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。