ウラガミ

いわゆるチラ裏

「腹式呼吸はできるけど、腹式呼吸のまま歌えない!! それはなぜか?」他 日報No.236 20140211(火)版

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

また雪が降りました。若干積もるくらいだったのでとくに支障はなかったんですけど、やっぱ雪は降らないほうがいいです。。って思うようになったのは子どもじゃなくなってしまったってことかなぁとか思ったんですが、子どもの頃から雪ウザいって思ってるような人間でしたわ。

ニュース

日本の都道府県を47から25に減らしたったwwwww - ゴールデンタイムズ(via: 【小人閑居シテ駄文記ス】
これでいい気がしてきたw

公用文式項目番号付け方ルールに従うことには、どんなメリットがあるか
項目番号ってかなりトップダウン寄りの手法だと思ってたんだけど、案外ボトムアップ的にも使えるんだな。

バイきんぐ・小峠が雨上がり・宮迫にされたムチャぶり「松本人志を見て勃つか?」 | 世界は数字で出来ている
ひでぇw

腹式呼吸はできるけど、腹式呼吸のまま歌えない!! それはなぜか?:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
最初のステップとして「吸う→膨らむ / 吐く→凹む 」って動きを感じさせるのはアリだと思う。/ その後のアプローチは相性の問題かな。色々試すことが大事。

【在宅レコメンド】『Crush on You ! / 梅田えりか』 - 小娘のつれづれ
“「王道アイドルの魅せ方を知っている」歌って踊れるモデルは、まだなかなかいない” / 意味というか強みがあるとすればここだよなぁ。

AccessNoteBookが最高過ぎたので2冊目購入!使い切った感想も書いてみた | フラペチーノ先生の頭のノート
高いけどやっぱその分質は高そう。

ミストバーンと暁美ほむらと鷹野三四という愛着障害者が物語における敵になる理由 - tyokorataの日記
それまでの絶望が深いほどそこから救い出してくれたいわば「神」に対して狂信的になりやすい。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。