ウラガミ

いわゆるチラ裏

「日本人が見ると理解に苦しむ「アメリカのびっくり飲み物」3つ」他 日報No.230 20140205(水)版

ナンバリングミスってたので修正(-_-;)
間違えてた分全部修正すると言及通知が飛びまくるので一回数字ダブらせます。

更新情報

Textwellのアクションを使い、TickTickに素早くタスクを追加する
自分しか使わないレベルの無駄&ニッチ記事。

ニュース

自分なら怒らないことで相手が怒るのではと思うのは、他人を信じていないということかな - 灰色の棚
人間関係においては私もこの傾向が強すぎるかもしれない。他者に対して過度に期待をしないのも問題?

日本人が見ると理解に苦しむ「アメリカのびっくり飲み物」3つ - It Mama(via: 痕跡症候群
シェイク2600kcalは常軌を逸してるw

なんか大人って思ったほど楽しくない : とかちでVIP(via: 【小人閑居シテ駄文記ス】
1はいくつなんだろうか? 年齢によって受ける印象がだいぶ変わる気がする。

け 結婚は人生の墓場殺人事件 - 情報学の情緒的な私試論β
自分なら即決で1なんだけど、大多数の男性はそうでもない模様。意外。

インパルス・堤下が語る「関西での仕事をナメるようになったワケ」 | 世界は数字で出来ている
“関西のお父様が、「『なんでだよ』って何やねん!」って叫んで。” 今でも関東の人が一回目で受け入れられない空気ってあるのかなぁ

中島舞美「なっきぃの十代ラストの日を一緒に過ごせるのは嬉しい」 : ハロプロまとめる℃
島島。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。