ウラガミ

いわゆるチラ裏

「多摩美術大学のサイトデザインがぶっ飛んでいると俺の中で話題に」他 日報No.229 20140203(月)版

いつだったか増田で「意味のない会話こそ大事だったんだ」的な記事があって、その時もそうだよなぁと思ったんですが、「やっぱりそうだよなぁ」と今日配信開始のバナナムーンGOLDポッドキャスト*1を聴いて再認しました。以前記事にもしましたが、「そうだよなぁ」って感触が好きなので嬉しくなりました。単純に面白かったでいい気がしますが、思っちゃったんだからしょうがないw

その時の増田はこちら→中身のない会話の重要性

全然関係ないし当たり前ですけど、はてブしとくと検索ですぐに見つけられるのが便利ですね。

ニュース

エロ系釣りスパムに引っかかってしまった有名人一覧 - Togetterまとめ
自分もいつか引っかかりそうなんで「ダサw」とか「リテラシーガー」なんて言えないけど、とりあえず言えるのはエロの力はすごいw
関連:流行しているらしいTwitterスパムをまとめてみた。 - piyolog

ブログやTwitterで活動したいあなたが似顔絵を持つべき3つの理由
ブランディングとかよく分かんないけど、「この人といったらこのアイコン」っていうのは持っといたほうが色々便利だろうなぁとは思う。

激しい運動の後、人の体は高カロリー食を欲しないとの調査結果 - IRORIO(イロリオ)
実感としても分かる。

【自問自答】個人ブログで「改行=行間が広い」は「段落の最初は1字下げる」を代用しているのか | 今日よりいい明日がきっとあるはず
“普通にやっていることに???の気持ちを持つこと”

自分のチェック機構を磨け! |
“地道な、ある意味つらい作業に、没頭できる、 夢中になれる子は必ず伸びるんですよね。”すごくすごく分かる。

多摩美術大学のサイトデザインがぶっ飛んでいると俺の中で話題に - 鼻毛パラダイムシフト
“流行とかギミックとか、そんなんにこだわってるから笑われるんだ” 単なるDis記事ではないです。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:陣内さんの二股疑惑スクープから日村さんのモテない話になって、さらにそこから日村さんの変態性の話になり、ションベン飲むのは無理だけどかけられるならOKで美女相手だったらむしろご褒美だろ、みたいな話。改めて書くとサイテーで中身のない会話の極みですねw