ウラガミ

いわゆるチラ裏

バナナ炎の後継番組『バナナステーキ』がひかりTVで!他 日報No.217 20140121(火)版

日記

バナナマンの新番組『バナナステーキ』がひかりTVで始まります。

参考:お笑いナタリー - バナナマンの新バラエティ「バナナステーキ」始動

バナナ炎からの流れをくんでいるようで、基本的にはトークと仲良し芸人とのロケ企画などで構成されるみたいです。
初回は2/7ってことなんで今から楽しみです(´∀`)


ニュース

▼ 当たり前のはずなのに分かってない人が多い。自分はこの辺意識して1年で5キロ落とした。(自慢)

Staccal2リリース

公式:Staccal - 12種類のカレンダーとリマインダー | Mobile and Design

レビュー記事:

記事が多すぎて逆にウザいと思いそうになりましたがw、やっぱ使いやすそうです。iOSリマインダー対応が肝ですね。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。