ウラガミ

いわゆるチラ裏

『乃木どこ』かくし芸大会他 日報No.203 20140106(月)版

日記

『乃木坂ってどこ』見ました。

企画は新年一発目ということで「かくし芸大会」!今週は前半戦です。
紅白に分かれて芸を披露。審査員は日村さんで一番頑張った人には日村賞として恒例になりつつあるコートのプレゼントw

芸は

  • 堀・生駒・秋元・星野による「マジック」
  • 飛鳥・畠中・優里・大和・和田による「中国ゴマ」
  • 能條・ちはる・中田・井上による「タップダンス」
  • 西野・松村による「腹話術漫才」

雰囲気はゆるゆるでしたがどれも意外とちゃんとしてました。
最後の腹話術漫才が特に面白かったです。やっぱ関西弁の威力すごい。あと西野さんの口から真夏さんネタが出て驚きました。 スタジオでも一瞬変な空気になってましたねw

【スポンサード リンク】

更新情報

2014年 ウラガミ 所信表明
今年もよろしくお願いします。

ニュース

▼ どれも最高なんだけど「由依ちゃん怖かっただろうな後でヨシヨシしてあげよう、ゆいーよしよしよしよし」 の破壊力がすごいw

▼ “これは、「タバコを辞めなさいという人の殆どが、禁煙した人」という法則と同じで、もともと吸わない人が、急に禁煙を推し進めてくることはないんですよね。” そういうことですね。

▼ 盛り上がってますねぇ。自分なら舌打ちなんて絶対しないし、皆さんしない方がいいと思ってますし、基本的に親御さんの肩をもちます。ただ、泣いてる子を放っといてる親もいるのは事実で、そういう人は周りへの配慮が足りないかな、とも思います。

関連:「舌打ちくらい、いいんじゃない?」 - いつか電池がきれるまで
関連:舌打ちをする大人は泣く子供と同レベル - 指揮者だって人間だ
関連:子どもの振る舞いに対してどこまで寛容でいられるだろうか - ロックンロールと野球とラーメン

▼ 承認欲求も自己愛も悪いことじゃないし必要なものだと思います。発露のさせ方は注意が必要なんだろうけど。

▼ そう書いていいのかわからないけど、面白かったです。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。