ウラガミ

いわゆるチラ裏

キツネはイヌ科の動物であるということがよく分かる、犬のように人間に懐いたキツネ他 日報No.199 20140102(木)版

日記

全自動ブックマーク棚卸しってのを先月から使って、一年前のブクマをつぶやいてるんですが、それで元旦にのみ更新されるオードリー春日のブログが今年は更新されてないことに気がついて若干衝撃を受けてます。

去年の記事:明けたま。 | 『春日』 - 楽天ブログ

毎年の楽しみとまではいいませんがw 春日語だけで綴られた文章は妙な味があって好きなので、もう更新されないのかなぁと思うと少し残念です。今度のオールナイトニッポンで釈明があるんでしょうかね?

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ ここ笑いましたw

▼ ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

▼ あのフォークは震えました。

▼ “取りこぼしを恐れない”

▼ いつのまにやらかなり進化してました。ってことで再開しました。

▼ タチ悪いパクツイ→2ch→まとめ全部がつながってるとは思いませんが、そういうルートはありそうです。

関連:箱根駅伝の「好きな女性タレント」をまとめた画像が「転載禁止」の部分を削除されて転載されていたらしい【難しいお話】 | Web論

▼ 怖い話かと思ったらすごい話でした。“餅は餅屋”

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。