ウラガミ

いわゆるチラ裏

ケンドーコバヤシとバナナマン日村が泣きながら語り合った「NMB48」と「乃木坂46」他 日報No.166 2013/11/28(木)版

日記

比較的暖かい日が続いてましたが、また冷え込んできましたね。といっても対策もしっかり出来てきたし、寒さ自体にもだんだんと慣れてきたので不快なんてことはなく、なかなか気分よく過ごせました。

あとは朝起きるのがつらいくらいです。。なんか暖房タイマーつけるのは癪なんですよね~

【スポンサード リンク】

更新情報

めんどいこと考えました。 / 前提をどこまで書くかっていうバランス感覚が大事かなと。

ニュース

これは笑って泣ける(´Д`)

早速試そう

川後さんの表情が15歳のそれとは思えない

性格や状況によってはだいぶ悪手になりそうw 見極めが肝心。

少数派であり続けるんだろうけど、こういう動きもあるよってことは頭に入れておきたい。

“「ああ、まだ森口博子が普通に森口博子してる」という独特の安堵”いいコピー

分かりやすい。こういう文章は理想の一つ。

こういう使い方する時、iOS7のバックグラウンド3分制限が地味に痛い

否定するより観測範囲を変えた方が色々と楽

細かいけど堅実なアプデだ

当時の少年たちからしたらなんか嬉しいというか感動があるんだろうな。ものごころついた頃には携帯ゲーム機あったからそこまでピンと来ないんだけど。

なんかもういろいろすごい。作者・周り・被害者・終末・コメント含めてTHEネットの炎上って感じ。/ 乗っ取りは許されないけど、どくさいスイッチは言い得て妙。

アツい。ぶっちゃけ盛り上がり的にこの3人の中から選ぶんだろうけど、審査方法によっちゃあ誰にでもチャンスある。個人的には生田さん応援。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。