ウラガミ

いわゆるチラ裏

ペソッ 日報No.150 2013/11/11(月)版

タイトル3つ羅列形式飽きてきたので適当に。テキトー過ぎるか。

日記

℃-ute 『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.)が公開されました。*1

通常Verと違って定点で振りが見られるので新たな発見がいろいろあって楽しいです。
「あそこの振りはこんなんなってたのか!」とか「この慌ただしい動きは短縮版じゃなくて正式な振りなのか!」とか「やっぱ岡井さんの衣装気になる」とかw*2

【スポンサード リンク】


RSSピックアップ



意外と(失礼)楽しかった。中村麻里子の腕!

池田さんがニュースサイト形式やったらどうなるのか気になります。言及OFFモードは欲しいなぁ

“私の耳はなんかペソッとしてる。笑”かわいいw

すごい!こういう少人数でちゃんと音楽やれる学校のほうが大人数の名門よりも個人の技術は高くなる。アンサンブル力は大人数の方が磨かれると思うけど。

案の定豚まんw / メモでもアウトライナーでもマインドマップでも、本文を書く前に1クッションあると書きやすい。

流行は回る

なぜ増田に。/ タイトルに怒って読みにきたらすごく真っ当なこと書いてあった。元体育会系としてはブラックと思わないけど「部活動経営」教育はもっと必要だと思う。

“だから、ひとりの人のブックマークをいろいろ読むと、その人のなんとなく性格がわかるよーな輪郭が浮かびあがってくる。”分かるなぁ

見たいけど関テレというね。意外とバナナマンって関西限定番組出てるんだよな。

これ困ってた~。早めにググっといて良かった!

これだけサービスそのものやその在り方について語られてる(しかも深く!)サービスは珍しい。そこがはてなの好きなところであり、厄介なところ。/ お気に入り機能ヘビーに使ってるから次回が楽しみ過ぎる。

どっちがきっかけでも、どっちも好きになる番組だ。/ どーん動画何回見てもいいなぁ。

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:最近℃-uteについてばかり書いてる気がwかなりハマってきてる感。

*2:参考:【℃-ute】岡井ちゃんの衣装は後ろ前じゃなく正しかった!? : ハロプロキャンバス