ウラガミ

いわゆるチラ裏

一章・バレッタ・名倉潤 日報No.139 2013/10/31(木)版

日記

隔日でにゃんこ日記w
とりあえず一章クリアしました。
で、熱がかなり低くなりました。これからはゆっくりまったりプレイしていこうと思います。



更新情報

賛否両論集まってますね。自分はそんなに好きじゃない。

RSSピックアップ

これで充分って人も多いはず

ありがたい∩^ω^∩

朗報

確かに富裕層が浪費しなくなったらそれこそ問題なわけで。先の弁護士の記事の良くないとこは「じゃあカネ持ちはどういうことに金を使ったらいいのか」まで突っ込んで書かなかったことだと思う。

おおお!これ困ってたんだよなー。


。゚(つД`)゚。

ツイートピックアップ




日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。