ウラガミ

いわゆるチラ裏

照れキュート・ベタ・Stay The Night 日報No.136 2013/10/28(月)版

日記

ゴッドタン「照れキュート芸人更生プログラム」見ました。照れカワ芸人改め照れキュート芸人はパンサー向井!

今回はとにかく笑いました。久しぶりにリアル抱腹絶倒。
特に日村さんの仕上がり方が半端無く、まさに全快!いつものゴッドタン以上にくだらなさの極みって感じ。

なんかああいうので笑っちゃうのって我ながら精神年齢低いなぁと思いつつ諦める。
しょうがない。だって面白いんだもん。

これにハマってコピーまでした中学時代と全然変わってない自分。

今はそうじゃない(ある意味高尚な)お笑いも理解できるし面白いとは思うけど、結局こういうのが好きなんですよね。
おっさんになれば変わるんですかね?



RSSピックアップ

利用者は必見です。

こんなのあるんだ!
ラジオっ子としては地方のラジオ聴きたいとき結構あるから便利。

コンテクストがあれば演者から解決を明示されなくても笑いになる。納得。キュートン(というかあらびき団という番組)に関しては藤井・東野が解決役を担ってたから、あれだけ尖ったネタばかりなのにだいぶ間口が広くなってた。

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。