ウラガミ

いわゆるチラ裏

にゃんこ大戦争・古本・MC 日報No.135 2013/10/27(日)版

日記

「にゃんこ大戦争」を始めました。
ケリ姫の時もそうでしたけど、サービスが開始された直後はピンときてなかったのにちょっと経ってから興味が湧いてくる癖です。

にゃんこ大戦争 - Google Play の Android アプリ

一回関西まで制覇したんですけど、パワーアップをちゃんとやって効率よくプレイしようと思ったんでリセットしました。現在四国制覇、じわじわ進めてます。




RSSピックアップ

これは面白い

賛成派です

逆にそういう人はMC適性があるってことだと思う、もちろん好き嫌いモロにだすMCもいるけど

そいう意味で瞬発力ある人に惚れる傾向がある

自分で決めたルールって実行しやすいよね

まぁ分かる。たとえ上昇気流に乗っても忘れないようにしたい。

面白い。自分もランク付けしがちだけど、逆に(自分が思う)同じくらいの人と積極的に交流してる。上の人は恐れ多いし、下の人はそんなに興味持てない。

ツイートピックアップ





日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。