ウラガミ

いわゆるチラ裏

着る毛布・Quicka2・正論 日報No.134 2013/10/26(土)版

日記

急に寒くなりましたー
なるべく防寒せずに体温上げる努力をしようと思ってるんですが、気温の変化が急だったんで着る毛布を引っ張り出してしまいました(´д`)


更新情報

ベタなものだけ。

これからに備えて。

RSSピックアップ

いいまとめ。自分はブクマもしないでちょっと引いた位置で傍観してたっていう卑怯な立ち位置だから何も言えないけど、考えてることはだいたい同じです。ちなみにトマトは好きでも嫌いでもないw

関連:はてブスパムとブロガーの呪縛 - あざなえるなわのごとし

それをいっちゃあww

φ(..)メモメモ

無くなりはしないだろうけど、数を減らすことはできると思う / というか自分がやりがちだから気をつけたい

ネット/リアルそれぞれ利点があるから共存していくとは思うけど、リアル書店の数は間違いなく減っていくんだろうな。

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。