ウラガミ

いわゆるチラ裏

まなぶ・ショートカット・エストニア 日報No.133 2013/10/25(金)版

日記

NMBとまなぶくん」見ました。今回は特別編ってことで、新撰組を学ぶ組と水族館を学ぶ組に分かれてロケ!
内容とは関係ないんですが、やっぱ三谷幸喜新撰組好きだったんだと再認識しました。もう一回見ようかなー。

あとは山田菜々が変に動物の寿命を知りたがるクダリがツボでしたw


更新情報

自分用メモです。

RSSピックアップ

パーケンが屑すぎるww

そういう怪しい集まりって導入は真っ当なとこが怖い

らしさが薄れた感あり

エストニアの規模と歴史だからこそこのスピードで出来た / そのうち他の先進国も似た形態になるのかな

「最大多数個人の最大幸福」を思い出した

いつのまにかこんなに進化してたのか! / DropBoxから引っ張ってこれるのはべんりだな

漏斗型だと始めはいいけど長く続けるのは難しいだろうな。

関連:R-style ≫ よいもののアピール、あるいは隠れ家的在り方について

スーツのイメージなかったなぁ。

松っちゃんいい人だと思ったら自分が堺雅人やりたいだけだったというw

なぜww

すでに頭痛がやばいっす

ツイートピックアップ




日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。