ウラガミ

いわゆるチラ裏

workflowyを扱う上で覚えておくと捗るショートカットキー

20130508151742
このブログでも何度か紹介しているオンラインアウトライナー「WorkFlowy」ですが、今回は自分がよく使うショートカットキーを紹介します。
常に画面左側に出てるんでぶっちゃけこの記事必要ないんですが、いちいち視線ずらしたくないので自分用メモに書いておきます。


ショートカット

  • Alt+right:Zoom in
  • Alt+left:Zoom out
  • Tab:indent
  • Shift+Tab:outdent
  • Ctrl+space:Expand/collapse
  • Ctrl+Enter:complete

使う頻度が高いものだけピックアップしました。
Expand/collapseだけでも覚えておくとぐっと使いやすくなりますよ。

ちなみに以下のリンクからWorkFlowyに登録すると月ごとの制限が750件に増えます。自分も250件増えます( ̄ー ̄)ニヤ
https://workflowy.com/?ref=c101330.tw