ウラガミ

いわゆるチラ裏

狩野・個人・おっさん 日報No.122 2013/10/13(日)版

日記

ゴッドタンみました。マジギライでゲストは狩野英孝!
キャッチコピー的なものは、ど天然嫌われモンスター、クソロン毛ダメ兄ちゃんww

ネタ要因はNo.1ホスト渚光さん、あいな。

  • グラビアとの討論会。
  • 自ら墓穴掘るのが楽しい。
  • OK!!
  • グラビアアイドルごときが
  • イク時は「もう無理だわ」

などなど名言連発!
そしてホストとのやりとり、ホストの方が上手というww

褒めのターン。全員ストレートに褒めるw
そしてあいな。
「結果みんな狩野英孝が好き、狩野が出るだけで番組の色が変わる。みんなから愛されるという人として最高の才能をもってる」さすがとしかww

そして回答、(嫌いな人は)いません!
馬鹿かよww 「やっぱあいな先生の話を聴いて(最終的には好きになってくれたんじゃないか)」
案の定ビンタ!やっぱ天才でした。

更新情報

個人ブログに求めるもの
ブログ論はお腹いっぱいなんだけど書いた。やっぱ書きやすいテーマなんだろうな。

「じゃあお前やってみろよ」のダサさ
アウトライン貼り付けシリーズw
最後にノリで排斥という強い言葉を使ったのが良くなかったです。反省。。

RSSピックアップ

Dropbox連携のバックアップ・リストアに対応したランチャーアプリのLaunch Center Pro | 代助のブログ
▲もう一つのホーム画面ってしっくりくるな。

肩こり・腰痛・首こりを解消する方法 簡単なコツで猫背を治す - 美容・健康の世界の知識 / B&H;情報
▲紹介されてる動画は発声の参考にもいいな。

ブログに求めることは、何ですか。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
書き手として、読み手として考えてみたい。

はてなブログProにしようか迷っている人に読んでほしいこと | 理系大学生のwebメモ

長く続くサイトのコツ
▲一つの在り方。自分はそもそも外部リンクを紹介したくて書いてるから無理だけど。

話が分かるおっさんになりたいのだ - やたすんのお話 Yatasun’s talk
▲わかるわー。偏屈オヤジにも偏屈オヤジなりの考えはあると思うけど、自分は柔軟でありたい。

ツイートピックアップ

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。