ウラガミ

いわゆるチラ裏

50・Reflector・神格化 日報No.108 2013/09/29(日)版

日記


このブログの購読者数が50人になりました!
いつも読んでくださっている方本当にありがとうございます。

日報はこのまま淡々と、続けることを目標にしていきます。やりたいことができているのでこれからも大きく変わることはないと思います。
それ以外の普通の記事についてはまだまだ試行錯誤中なので、テーマやら文体やらふらふらしながら書いていきます。

ってことで今後ともよろしくお願いします。

更新情報


iOS7の画面録画用にReflectorを試してみた
iOSアプリはよ

RSSピックアップ


星野監督 楽天“弱者の体質”にメス「いつまで野村の野球をやっとんのじゃ!」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
熱いなぁ

TextwellでHTMLタグをプレビューしながら編集できる BlogView - W&R; : Jazzと読書の日々
これは便利!

第9回 ヴォイトレ論 その1 芸術家と職人 - ヴォイストレーナー チャトラ猫の原稿倉庫 - Yahoo!ブログ
自分の理想の声とは。

神秘のオーラ 神格化される低音のアイドル:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
あの人だろうなーと思って開いたら、やっぱりあの人だった。

悪い習慣になってることをやめる方法 | タナボタは寝て待て
「『どんなときに』というのがわかると意外とやらなくなりますね。気付いたら対策できるというか。」

遠いとこから石投げるのやめて(´・ω・`) - 反社会的な中学生
気持ちはわかるけど、こういう層はなくならないからほっとくしか無いと思う。

本の虫: オンラインブックマークという移り変わりの激しいWebサイトについて
Deliciousはどうなんでしょう?

ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。