ウラガミ

いわゆるチラ裏

秋・楽天・飯塚 日報No.106 2013/09/27(金)版

日記


完全に来ましたね、秋!
体が気温の急激な変化についていけてない感ありますが、やっぱいい季節です。今日ぐらいの天気が長く続いてくれるとありがたいんですが、近年の天気の不安定を鑑みるとそうもいかないかな、という。

ーーー
あと、昨日の記事で書いたWorkFlowyを自分の紹介リンクから登録してくださった方がいました。
誰かはわからないのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

もちろんまだまだ募集中ですよw
https://workflowy.com/?ref=c101330.tw

RSSピックアップ


Twitter / norihiroe: あのー、その担当者です。僕、あなたに取材されてませんけど?? ...
こういう「責められたらまず言い訳から考える大人」になりたくないなーとおもったけど、実はこの人(昔の意味の)確信犯なんじゃないかと思い直した。怖い怖い。

楽天がリーグ初制覇!田中が胴上げ投手 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
めでたい!

関連:田中将大、球史に残る”魂の8球” : なんJ(まとめては)いかんのか?

ジャパンエキスポは名称を変えるべきでは? - 人生に疲れた男のblog
知らなかった!

おぎやはぎ・矢作「堺雅人も絶賛する東京03・飯塚の脚本家としての才能」 | 世界は数字で出来ている
飯塚さん凄い!

君が代不斉唱の教諭、生徒から平手打ち 大阪
タイトルでフイタw

Perfume、ティファニーを身にまとい大人モードで魅せる! | ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト


人の過去記事を漁るのってたのしいよね - やたすんのお話 Yatasun’s talk
わかる。 最後のは完全なフリですねw

ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。