ウラガミ

いわゆるチラ裏

台風・天理・フリートーク 日報No.94 2013/09/15(日)版

日記


台風が来てます。
明日が本番?ってことで引きこもる準備など。といっても飯とネットさえあれば基本的に困りはしないんですけどね(´Д`)

RSSピックアップ


そば清と俯瞰の錯誤 - 情報学の情緒的な私試論β


ここは本当に日本!?国内唯一の宗教都市「天理市」 | iPhone持って珍スポいてくる
圧巻。「神の思し召しのままに」ww

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : 能年玲奈のブログコメント欄が『あまちゃん』最終回後に発動する予定だった工作コメントで溢れかえる
これはww

有料アプリの新バージョンを別アプリとして販売することが普通になったらいいのに | NANOKAMO BLOG
分かるけど、ちょっと躊躇っちゃう貧乏性な自分。

ラジオのフリートークは通りすがりの人にも届かなければならない - お笑い芸人のちょっとヒヒ話
なにげに重要。

何を書いてもいいんだよ… - とある青二才の斜方前進
「ほとんど無作為に来る人を受け入れ」これが楽しい。観測範囲外の人とつながれるのは嬉しい。

ハモること|tsingmooのブログ
日本人にとって自然なことではないっていうのは超同意。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】チューボーですよ!で放送事故wwwww - ライブドアブログ
かわいいは正義


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。