ウラガミ

いわゆるチラ裏

東京・キック・のっち 日報No.87 2013/09/08(日)版

日記


ニュースにも大量に載せてますが、2020年のオリンピック開催地が東京に決まりました。自分としては今んとこ嬉しくも悲しくもなく、これで良くなる面があるといいなぁというくらいの感想ですが、多くの方はすごく盛り上がってますねー。

オリンピック自体にそれほど関心はないのですが、これから大会本番に向けて日本がどんな雰囲気になるのか体感できるのは楽しみかも。

RSSピックアップ


上  原  完  全  試  合  達  成 :日刊やきう速報@なんJ
すげー

電子レンジの中のネコとまゆゆへのキック - あざなえるなわのごとし
キレッキレ/自分の好きなもんだけは規制されたくないっていうエゴ。結局そんなもんなんだろうけど、そんなもんで終わるのは嫌だ。テレビもネットも書籍も。

【悲報】バレンティン、残り25試合で4本
_(:3」 ∠)_

なぜのっちから色気を感じるのかPerfumeの新曲『1mm』のミュージックビデオを観て気付いた
わかる。あとキャラクター的にもボーッとしてるとき口開けてるのが似合うw

森永卓郎「メイド服のコスプレをして応援します」テリー伊藤「胸毛を植毛します」東京五輪招致決定で公約はどうなる!? ? ガジェット通信
田原総一朗

関連:東京オリンピック2020決定  - Chikirinの日記
関連:2020年のオリンピックは東京に決定 | Dream Seed
関連:大友克洋が『AKIRA』で2020東京オリンピックを予言していた件
関連:【号外】夏季五輪、東京に決定! - Yahoo! JAPAN
関連:暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】狂喜乱舞する招致関係者達の中で一人だけ泣いてる奴ww - ライブドアブログ
いい顔してるわw

オリンピック関連記事の多さにビビりました。もちろんこれでもごく一部の気になったものを紹介してます。

アルス・ポエティカ~音と言葉を縫いつける: 内向型人間の時代/スーザン・ケイン
センシティブだからこそ刺激を遠ざけようとするっていうのは納得

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。