ウラガミ

いわゆるチラ裏

琴線・歩幅・ベテラン 日報No.63 2013/08/14(水)版

日記


今日は琴線が復活。でもまだコメントは少なめ。

RSSピックアップ


アイドルばかり聴かないで
ズバリ。
関連:AKB「アイドルなんて呼ばないで」とNegicco「アイドルばかり聴かないで」の差異 - ウラガミ


50歳を超えると歩くのが遅くなり、62歳が曲がり角。歩幅の維持を優先にしましょう。


歳を取ることについてのいくつかの断章: Word Piece >>by Tak.


日刊 あおのうま Vol.1000(2013.08.13)【自分の欠片】
長く続けることの価値。

山本昌(48)が歴代の燃えドラに何回出てるか調べてみた
長く続けることの価値2w

▶ チャットモンチー 『期間限定配信!チャットモンチー特番「ライブの作り方」 vol.1(MUSIC ON!TV)』 - YouTube



R-style » 思考の仮止めとしてのバインダーノート あるいはルーズリーフの復興
「規格が統一され、さまざまなメーカーの商品を一つのバインダーで扱える」ここがツイストリングノートをガシガシ使う気にならないポイント。

【艦これ】ゲームってバランスが大事なんだと思う【チェインクロニクル】
ってことで始めました。

ツイートピックアップ



日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。