ウラガミ

いわゆるチラ裏

すごい・おやすみ・アホ 日報No.61 2013/08/12(月)版

日記


本来「すごく○○」と使うべき所で「すごい○○」って使う人が多くて違和感があります。

『 【すごい】=>【とても】即時変換のススメ! 』 : 『 きれいな日本語を話したい!! 』

ら抜き言葉にいちいち引っかかるオッサンはウザいと思ってるのに、こんなとこで突っかかるというダブスタな自分。


更新情報


ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48がゆるゆるで楽しい
なにも考えないで書いたから迷走ぶりがすごい。でもこれが通常運転です。


RSSピックアップ


影響力が強い人になりたい - 反社会的な中学生
ド直球の記事。でもそれを目当てにする(&それを言っちゃう)と余計に影響力つけるのは難しくなるんじゃないかな。

[どんブロ] ブログを書くモチベーションとツールについて私の思うこと。 #ブロネク 他
考えることとタイピング。確かにタイピング嫌いな人はブログ書くのめんどくなりやすいのかも。

依存症と中毒について
健全な話。

[Mac]フローチャートアプリ「Diagrammix」とその他ポチったアプリ
フローチャートあると一気に体系的に感じられるなぁ。アプリの連携紹介するとき便利かも。

Googleアナリティクスのトラッキングコードを2箇所に挿入してました (つД`)ノ
これは悲しい。。

90年代の阪神ファンってどんな気持ちで過ごしてたの


ブログは多くの人が読みたくなるような内容じゃないとダメなのか?読む価値がないのか? - かみんぐあうとっ
気にすることないと思います。なにより書きたいこと書く方が楽しい。

34歳にして知った事実
訓練でどうにでもなりそうだけど。なんで諦めてるんだ?

デイブ・ワイナー「男は、沈黙する」:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ


泡沫ブログ運営論 このブログの目標 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
読者300人は高いハードル。

ブログを更新再開するときに再会する人 - 北の大地から送る物欲日記
話したいことを話したいように誰にでも話せる場所。

藤浪「ニュースも見ないとアホなるで」北條「?」 :日刊やきう速報@なんJ

ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。