ウラガミ

いわゆるチラ裏

40・PV・首都移転計画 日報No.59 2013/08/10(土)版

日記


暑すぎる。高知の四万十では6年ぶり?に40度を超えたってことでニュースにもなってました。この天気で活動的になれる方はほんとにすごいと思います。

そんな日にコミケっていう。自分は行きませんが、行かれる方はご注意くださいませ。

RSSピックアップ


657:責める
「私が悪い」はゴールではない。

日刊 あおのうま Vol.996(2013.08.09)【これで安心してギュッとできます】
PV≒お金論。確かに。

» 【書評】「必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100」を読んで今後のブログ運営を考えてみました | 快適風味
アクセスよりも常連さんを増やしたい。




日刊やきう速報@なんJ : どんでん「赤星、お前、きょうアレな」 赤星「はい?」
そらそうよ。


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。