ウラガミ

いわゆるチラ裏

頭痛・バカ・WIA 日報No.57 2013/08/08(木)版

日記


なんか昨日に引き続いて頭が痛いです。風邪ってわけじゃないんだろうけど、眼精疲労からきてるっぽい。といってもモニターを見る時間は必要(というと語弊があるかもだけど)なのでブルーライトをカットするメガネがあった方がいいのかなぁと思いつつ今は蒸しタオルで回復を期待します。

RSSピックアップ


セカイの中心でバカを叫ぶ ~「バカ中」現象について~ - あざなえるなわのごとし
乙です。さすがの捻くれぶりだけど的を射た意見。バカは減らない(自浄効果は期待できないし、そういうことをする層がなくなることはない)から教えるしかない。

ブルーブラックのボールペンを愛用しています、のお話 - ものかき夢想
わかる。厨二的嗜好なのかもしれないけどw

あなたがたのやってるのは、万引きと一緒です
これはひどい(。-_-。)

ブログは「言いたいこと」だけじゃない、届けなきゃ。
マッチョな意見が出揃ったところでもう一歩深い記事。

ブロガーのプライド - かみんぐあうとっ
ニュースサイト管理人として見逃せない。

私のいる世界 - ひきこもり女子いろいろえっち
違う世界を見られるのがネットの良さ、棲み分けはされるべきではないってのを再認識した。あとその世界怖い。

はてブはぜんぜんメジャーじゃない - 文系学生のプログラミング入門
確かに気持ち悪いかもw

人気ブログになりたければセルクマ(自分ではてブをつける)はするべきだ - はてブのまとめ
けっこう利点ありますよね。

【いい話】日ハム木佐貫、やっぱりぐう聖だった :日刊やきう速報@なんJ
まさに聖人。

自分の個性に気付いてますか?「いやまだ…」? リストに書き出すことからはじめてみよう! | Serial Number ZERO
WAI(Who I am)技法ってやつですね。
参考:◆koara.lib.keio.ac.jp/xoonips/modules/xoonips/download.php?file_id=39265

ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。