ウラガミ

いわゆるチラ裏

WANTED・角丸・カスタム 日報No.53 2013/08/04(日)版

日記


最近バナナマンWANTED!をよく聴いてます。
やっぱ若いだけあって勢いが違います。あと現在のヒムペキ兄さんができあがる過程も追体験できたりするのも嬉しかったり。当時はまだ中学生だったんでこんなラジオやってたことすら知らなかったのでそれが聴けるってのはなんか不思議な感覚です。バナナマン好きな方でまだ聞いたこと無い方はぜひ。探せばどっかにあります。

更新情報


AppHtmlとtext2applinkの角丸をiOS7に合わせる
inspired by 代助のブログ さん

RSSピックアップ


夏にぴったり!プッチンプリンをアイスにしてしまうプッチンアイス
やってみよう。

AppHtmlのテンプレートをiOS7風にカスタマイズ | 代助のブログ
これ気になってた。とりあえず角を調整してみよう。

ブログが炎上した後の話 / 初めて来た方へ - あざなえるなわのごとし
どうも、ドMです。

言葉
ただのいい話。

私が中高生のネット依存をヤバいと思う理由 - シロクマの屑籠


652:このブログについて


わからない - ひきこもり女子いろいろえっち
自分のこともわからない。

もうチェックした?Evernote DEVCUP2013まとめ!カテゴリー賞12作品を一挙紹介!
iPadアプリ多いんだなぁ。

本当にはてブって必要なのか? - はてな匿名ダイアリー
必要なもの自体そんなに無いです。

アイドルがバラエティに出てファンに殺されるのは何か? - あざなえるなわのごとし
視聴者からの「殺す」発言まで含めてウケた。本気で「加藤死ね」とか言ってる人もいるんだろう(そんでそれが無粋ってのも分かる)けど、それすらも茶化すのが正しい見方な気がする。


ツイートピックアップ








日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。