ウラガミ

いわゆるチラ裏

参院選。過去記事。ダサい。 日報No.40 2013/07/21(日)版

日記


参院選は与党圧勝って感じですね。ここまで勝つとは思っていませんでした。暴走が危惧されてますが、どうなることやら。
ネット見てたら共産がもう少し伸びると思われましたが、通常運転の模様。マスメディアの力はまだまだ健在ってことなんでしょうか?

あと投票率が悲しいことになってました。政治への関心がそれだけ薄れてるってことですね。投票率=民度みたいなくだらない話はしませんが、すこし勿体無いんじゃないかな、とは思います。

更新情報


EverShakerを使って自分のブログの過去記事を読み返すと楽しい
楽しいのでオススメ。自分のブログを読み返すいい機会になります。あとEverShakerはもっと流行るべきアプリだと思います。

RSSピックアップ


藤浪が中田にスローカーブを2球連続で投げる→中田が「ナメとんのか」という表情で藤浪に詰め寄り乱闘騒ぎにwwww :日刊やきう速報@なんJ
茶番ww 戦犯は谷繁。

大学生こそDropboxやEvernoteを使うべきであることを声を大にして言いたい理由 - 理系大学生のwebメモ
超同意。大学側から規制されることもそんなに無いですしね。

「ダサいけど楽しいからやってんだ!」 あまちゃん91話文字起こしした - インターネットもぐもぐ
素敵な3人。 この言葉に救われるって気持ちすごく分かる。

乃木坂散歩道 第44回「サマーコンファレンス2013レポ」 | 乃木坂46ジャーナル
いいくにつくろう!

ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。