ウラガミ

いわゆるチラ裏

晒し。関連。Kawasaki。 日報No.32 2013/07/13(土)版

日記


日報の書き方や書いてる意味なんかを書きました。自分としてはけっこう大きな*1記事になりました。

ーーー

11日放送の「NMBとまなぶくん」をみました。
ダイエット特集。今回もいろいろと勉強になりました。
長時間の半身浴で痩せる医学的根拠はない、とか、
起きてから18時間以降に食べると太る、とか。

この番組はわかりやすいんでよくメモ取りながら見てます。自分がもの知らない人間だから余計にそう感じるのかもしれませんがw

更新情報


日報の書き方晒し。おまけで書く意味
現時点でのまとめ。これからも書き続けます!

RSSピックアップ


ニュースサイトにおけるコメントの質: 304 Not Modified
関連サイトの紹介はしてなかったな!一手間でだいぶ印象変わりそう。
というわけで早速やってみます。

あなたのパスワード、バレてます ≪ WIRED.jp
怖っ。でもパスワードに変わる手段はまだ無いんだよなあ。せめて使い回しは止めましょう。
関連:危険な「パスワード使い回し」 不正アクセス防ぐのは消費者自身 :日本経済新聞

思いつきを記事にする前に下書きをノートに書こう。
文章力は伝えたいことを忠実に伝える技術だと思ってます。解釈の余地はあっても誤読が少ないのが良文的な。これは人によって違うと思うので個人的意見です。自分はそういう文を書きたいと思います。


川崎宗則 "SEE YOU TOMORROW" に対する世界の反応のまとめ - Togetter
#SeeYouTomorrow ハッシュタグまであるというw

山本昌(47)、今季4勝目!最年長勝利投手記録を更新!! :日刊やきう速報@なんJ
もうすぐ48歳ですよ。恐ろしい。

SKE48まとめろぐっ! : [SKE48] おぎちゃんおぎちゃん、いつまでも女々しい奴らめ!
はあ~(涙)卒業後の変わらない姿見ると、嬉しくもあり悲しくもあり。


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:ボリュームの話では無く