ウラガミ

いわゆるチラ裏

初夏。たいやきくん。 日報No.26 2013/07/07(日)版

日記


暑いです。日中は30度余裕で超えてました。
とうとう冷房を使ってしまいました。もう気温下がらないんでしょうかねぇ。。

梅雨から夏のこの感じどうも好きになれないです。


更新情報


きゃりーぱみゅぱみゅ×アイスの実、公式アプリ「み」はピッチベンドまでついてた!
発見したよろこびで即記事にしました。

およげたいやきくん考
しょうもない考えゴト。

RSSピックアップ


「あるべき状態」がどうして「あるべき」と言えるのか?
たしかに理想的な計画をたてるときの頭はバカだ。

アイデアを腐らせないメモの貯蔵法
本でも同じことが言えるかもしれない。再読の重要性。

きゃりーぱみゅぱみゅがCMソングを歌う「アイスの実」に公式iPhoneアプリがあった!そしてなんていうかスゴイ(笑) | タムカイズム
これは萌える。しかもピッチベンド機能付きだった!すぐ記事にしよう。

凄すぎて何度も見たくなる!コップと机でリズムを取りながらアカペラで歌う4人組のパフォーマンスが超ハイレベル | gori.me
やっぱSam Tsuiかっけえ。

Dream Seed ≫ 【No.015】日誌 Xperia ZRが欲しいのだけどXperia Aでもいい気がする
最近虫が増えてきました。。

色々と減らそう。ひさびさの禅的生活。 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
いっぱい食ったらいっぱい出さないといけなくなる、と思う。

SEOを諦める。 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
大事なのは中身ですよ。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。